ケアマネマンです。




今回はケアマネマンが実際に行い効果抜群だった


簡単ダイエット法を載せちゃいます




いきなり本格的ダイエットをしようとすると


失敗してしまいます。


続かない原因はこれなんです。



無理してしまう。





しかし、簡単で気づいたら身体が締まってた!



ってのがあったら最高です。



食べ物を減らして体重が減るのは当たり前です。


食べたいって気持ちを我慢していられるのも


頑張って数日くらいですよね。


全然楽しくない。楽しくないから続かない


痩せる理屈はわかるけど、我慢できない



でまた食べてしまう



じゃーどうすれば良いの??




ポイントは二つです。



実際にケアマネマンが行って簡単で効果があった方法



それは


1,今までと同じ量の食事を5回に分けて摂取



2.体重をはかり記録する




でございます。


上記二つだけで充分効果は出ます。



よりストイックに行きたい方は後日情報を発信しますので楽しみにしていてください。



五回に分ける理由はインシュリンの量を出来る限り上昇させたくないからです。


インシュリンは体内の血糖値が上がると膵臓から出されるホルモンで身体に栄養を回します。


一気に食べてしまうと血糖値が急上昇インシュリンがドバドバ出ちゃうんです。


そうすると食べた物がそれに応じて身体に吸収されてしまう。


ですので一気に血糖値を急上昇させないように分けて食べるんです


例えば朝7時、昼12時、夜20時と白米を食べていたら、それを朝7時、昼12時、15時、17時、20時に分けるいった感じです。おにぎりにしとくと食べやすいし、オススメです。


しかし、回数を増やしてもはあくまでも今までの量と同じにしてください!(すごくだいーじ)


を増やさず一気に食べない。


これでございます!


また体重の測定なんですが、毎日必ず記録してください。



毎日測ると少しでも体重が増えた場合、あれ?昨日のラーメンかな?、今日は少しカロリー抑えめにいくかな、って頭が勝手に機能してくれます。


最初は少し手間かもしれませんが習慣化すると楽しくなってきます。


どうですか?簡単そうじゃないですか?


斬新的なダイエットではありませんが、ケアマネマンには一番効果がありました。実際にこれで痩せています


ダイエットはどうしても継続的にやらないと効果はでにくいですし、一気に痩せようとすると老けて見られるし、健康的にもオススメできません。


まずは簡単にやれる事からやってみてください。



充分効果はでます。