全開エンジンかかった時ですが
チョーク引かないとエンストしてしまい
ジェット類交換しようと思ってdeni18開けたら
メインもスローも入ってなかったー笑

ファンネルとはいえよくエンジンかかったなぁ

今度は適当にm92、s35入れたらアイドリングが下がらず困惑

よくあるスロットルボディーの向きでもないし

ここもめがねさんにお聞きし

キャブの蓋など2次エアーでは?とのこと

ブレクリで吹いたら蓋とインマニのとこが怪しい感じでした。分解しても症状が治らず

pc20に変えたらあッサリ治ってしまった。

やはり2次エアーでした。





タンク、シート、チェーン取りつけ
初期のゴールドのサイドカバーがなかなかないんです。誰か出品してくれ〜



純正シートって穴が二つあって高さ調整出来るようになってるんですか?
一応、下の穴で取り付けしました。間違い?




武川マフラーもちょうどいい長さだ




ファンネルとキーの位置が近すぎだ
4lモンキー 用の短いインマニ探さなきゃな 
左だしにしたいです



この隙間が気になるなぁ
社外カバーか






スロットルコーンは6vと12vで長さ違うのですね
ワイヤーの巻取りの溝も違う
12vコーン長いのでカットしました。
これで4lモンキーの純正グリップが左右揃いました。




シートにcrc塗ったからちょー滑るー




スイングアームに目盛りがないから左右でアクスルの位置が出しずらいです。
目盛り書こうかな。

キジマや武川、早矢仕の角パイプスイングアーム使ってる方で

リアのアクスルボルトは皆さん、純正の使ってますか?
なんかモンキーの純正リアアクスルだと少し短くアクスルナットのかかりが少し足りないような気がします。

知ってる方いましたら教えてください。