全開エンジンかかった時ですが
チョーク引かないとエンストしてしまい
ジェット類交換しようと思ってdeni18開けたら
メインもスローも入ってなかったー笑
ファンネルとはいえよくエンジンかかったなぁ
今度は適当にm92、s35入れたらアイドリングが下がらず困惑
よくあるスロットルボディーの向きでもないし
ここもめがねさんにお聞きし
キャブの蓋など2次エアーでは?とのこと
ブレクリで吹いたら蓋とインマニのとこが怪しい感じでした。分解しても症状が治らず
pc20に変えたらあッサリ治ってしまった。
やはり2次エアーでした。
初期のゴールドのサイドカバーがなかなかないんです。誰か出品してくれ〜
一応、下の穴で取り付けしました。間違い?
4lモンキー 用の短いインマニ探さなきゃな
左だしにしたいです
社外カバーか
ワイヤーの巻取りの溝も違う
12vコーン長いのでカットしました。
これで4lモンキーの純正グリップが左右揃いました。
目盛り書こうかな。
キジマや武川、早矢仕の角パイプスイングアーム使ってる方で
リアのアクスルボルトは皆さん、純正の使ってますか?
なんかモンキーの純正リアアクスルだと少し短くアクスルナットのかかりが少し足りないような気がします。
知ってる方いましたら教えてください。