ハンドルつけました




オイルクーラーも。
オイルは取り出しの下側から出てきてオイルクーラーの上ニップルを通って下ニップルから帰る方がいいと思うのだが

ホースも買ったままつけたらこんな風になってた。書いてて気づいた。本当は逆だな




修正

フェンダー取りつけ。
純正パーツはポン付けできて楽だなぁー
中華とは大違い笑



キーの位置ここにしました




キーのカプラーがこんなところに...
配線解いたけどカプラー邪魔だなぁ



イグニッションコイル


レギュレーターをどこにつけるか悩むなぁ
シリコンレクチャの取付け部分が邪魔なんだよ
できれば排除したくないしな。



ちなみにキックして取り出しの下ニップルからオイルきました。
よかった。毎回ポンプが作動してるか心配になる




細かいけどメーターギアは仮
ミニモトだから後で純正にしよ

なんかハーネス長い気がするなぁ
6vゴリラ用だからかな?長さは同じだろ

もう一度ハーネスの取り回し確認してから進めます。