いきなり

フェンダー
タイヤ
テール
組みました

キジマのスイングアームにタイヤ入れる時

ハブのパネルがなかなか入らず焦りました。

かなりクリアランスキツキツでした




テールとフェンダーは共締めなんですねー

初めて4lモンキーやってるので
最初、リアフェンダーだけ組んでボルト締めてしまった笑

リアハブは6vゴリラのです
まぁ5Lと同じでカムに白いダストシールある





このフェンダーのポパイ...だせぇな笑
なんでこんなの貼ったんだろ
剥がすとおかしくなるからそのまま
tt100って意外と細いんですね。
フロントハブは4lモンキーのです。
カムにダストシールないんだね。



とりあえず立ってよかった

これからキーの位置変更と6vゴリラのハーネスの加工です
嫌だなぁ
苦手なんです。

どうしても4lモンキーの純正グリップ使いたいのですが
汎用スロットルコーンでは細くて使えない...

スロットルコーンにアルミテープでも巻いて純正グリップはめてみようかな...

汎用グリップじゃなんかしっくりこない

ぶかぶかで滑るかなぁ←変な拘り