早矢仕のクラッチスプリング88過激




クラッチセンターの組み間違えに気をつけます。
普通にオイル塗って組んだけど
いつも不安だなぁ



完了〜
最後にダンパースプリング組みます



武川ピストン
新品リングは使わず
リングは再使用〜笑←潔く交換しろよ




リング組む前に
ピンが渋いのでピカールで擦り擦り
こんなことしゃいけませんかね?
ピカールじゃ粗すぎかな〜



綺麗に洗浄します。




リングはめてシリンダーに入れときます
暗くて見えないですね。




擦り擦りしたピンと小端部の確認
緩る過ぎず大丈夫かな




4lのキャリア買いました
4600円。補強がシルバーで塗装されてて残念





メーターギアが欲しくて落札
したら
よく見たらメーターギアがミニモトだった...

純正は筒の両端がアルミだけど
ミニモトは両端が真鍮みたいな色

汚なくてよく分からず落札してしまった

どうしよー
高いもんじゃないから純正買ってオーバーホールしようかな...

週末は腰上組みたいな。