前回はダックス50のエンジンでしたが
今日は4lモンキーに載せる予定のz50j エンジンです。ニュートラルあるから4lじゃないけど
中華の旧式ロータリードラムに12vフォーク
ピンとクリップは純正の新品に変えます
中華だからな〜何やっても不安




クラッチとミッション入りました



Bタイプ24T
なぜわざわざ新品か?
ダックス作る時に部品取られてしまい
あったのは24Tギアだけだったからー笑
お金かかるね〜泣



出来ました




キックシャフトにちゃんとワッシャー入れました。



蓋して1キロで締めました。



今日はここまで









余分なガスケット除去



三菱アウター
コンデンサとポイント交換します


ヒール減ってる


古いポイント
腐ってる〜そりゃ64年式だからな



完成〜
ポイントの軸にはグリス塗りました。ほんとはウレアグリスなんだけどリチウムー笑
コンデンサのハンダもやり過ぎだ。
ギボシの交換か洗浄か悩みます
どっちでもいいな^_^