さてダックス70ヘッド?E9はカブかも?
入手した時からポート加工してあります
大き過ぎず良さげですが鎌倉掘りー笑



排気もやってあるんです。なので今回は私何もしません。

シートリングまで広げてありますね。
ガイドの先端はボロボロですよー泣
バルブ擦り合わせ
当たり面が排気は1ミリだけど吸気は2ミリ
限界値だよな〜

前のオーナー、シートリング拡大した時にバルブ当たり面に傷つけてる...乱暴だよ



吸気バルブ
ポリッシュしてあるけど
やったの前のオーナー
私は何もしてない



排気バルブ
こちらも私じゃない
擦り合わせのみして使います



各面オイルストーンで仕上げます



キタコのバルブスプリング
排気のシール

なんかコッターが怪しいのある←元々ついてた
素材が違うし、元々ついてた排気のステムシールもなんか純正と比べて内径大きい

中華っぽいのがあるのにそのまま組んでしまいました。
やはり気になる〜
明日、純正のコッター使って組み直そう

前のオーナー適当そうだから信用できないー笑