しばらく腰下割ったまま放置してましたが
そろそろやらなきゃ



まずはベアリング取ります
使えそうだけど交換します



こっちも
なれるとsstも楽ですね。始めは使い方わからず
なかなか外せませんでしたから笑




軽く削ってシリンダーをはめてみると
全然だめじゃん。シリンダースリーブが53.8ミリくらい
ケースが54ミリしかない
モンキーってこんなケース穴小さかったけ?



簡単に済ませてるように見えますが
削ってシリンダー嵌めて、跡がついたとこまた削って2時間くらいやってます。
120番だとなかなか削れず時間かかります
60番買ってきたらすいすい削れたー^_^



たかが51ぱいのシリンダー入れるのに
疲れるな〜手が痛いぜ


キタコシリンダーに武川ピストンを1センチ幅に切った新聞紙でクリアランスみてみました
指で押してちょうどピストンのスカートの辺りで止まりましたのでクリアランスはちょうど良さそうです。

純正シリンダーは新聞紙によるクリアランスだとピストンが落下すらしない
キツキツなんすかね?

久しぶりにボーリング、ケース洗浄など地味に疲れました。