排気のロッカーアームのシャフトが反対で
ネジ山が奥にあり、曲げたm6 ボルトを叩き込んでなんとか抜けました。


排気バルブは曲がりなかったです。バルブヒットしたのに。インテークバルブの当たりが2ミリでした。限界値だな



c65です。穴二つ
マーク合わせの溝がないー笑笑
穴の上になんか掘った跡がありますね



ゴリラのhm- F5のヘッドです。
マーク合わせの溝ありますね。
もう一度丸カバー穴の内径測りましたが二つとも同じでした。



左はミニモト  ハイカム 
真ん中はc65無刻印
右は41カム


真ん中のc65の無刻印カムの方が
右の41カムより山が立って見えませんか?
同じですかねーリフトは共に5ミリ。



c65ヘッドは排気のバルブシールないんですね。
白煙出ないのだろうか...



c65インテーク



排気。暗くて分かりづらい



インテークは当たりが広い
エキゾーストは当たりが狭い



排気バルブってステンなんですね。
初めて知りました笑笑