c65 ヘッド ロッカー排気のロッカーアームのシャフトが反対でネジ山が奥にあり、曲げたm6 ボルトを叩き込んでなんとか抜けました。排気バルブは曲がりなかったです。バルブヒットしたのに。インテークバルブの当たりが2ミリでした。限界値だなc65です。穴二つマーク合わせの溝がないー笑笑穴の上になんか掘った跡がありますねゴリラのhm- F5のヘッドです。マーク合わせの溝ありますね。もう一度丸カバー穴の内径測りましたが二つとも同じでした。左はミニモト ハイカム 真ん中はc65無刻印右は41カム真ん中のc65の無刻印カムの方が右の41カムより山が立って見えませんか?同じですかねーリフトは共に5ミリ。c65ヘッドは排気のバルブシールないんですね。白煙出ないのだろうか...c65インテーク排気。暗くて分かりづらいインテークは当たりが広いエキゾーストは当たりが狭い排気バルブってステンなんですね。初めて知りました笑笑