夏休みが終わり怒涛の試験ラッシュが終わったと思ったらそこからは過去問とNNの日々が続いています💦


日々のスケジュールの中に過去問、過去問の直し、NNの宿題、直しなどなどやらなければいけないことが盛りだくさんで正直頭もスケジュールもパンク寸前😱という日々を過ごしておりました。


しかしふたを開けてみれば、校舎からの宿題は少しへり、科目によってはNNの宿題の提出でOKに😂


過去問もNNの過去問に関しては毎週ではなく隔週くらいのペースであとは週一回校舎に第二、第三志望校を提出、というスケジュール。


これならなんとかまわせるかな?と最近目処がついたところです💨


(ただここ二週間は三連休だったのでなんとかまわせていたのかも⁉️月~金フルスケジュールになるとまた変わる?😓)


過去問に関しては出来映えが日によってバラバラで、おさえの学校が全くとれない時もあれば第一志望校がいい点数だったりとどうとらえていいのか迷うところではあります😓


まわりのお子さんがどれくらいとれてるのかつい気になってしまうところではありますがあせらず取り組みたいと思います❗️