6年生になり、二回目の合不合格判定テスト。


長男くん曰く、

・算数は問題数が多く、大問8をとりきれなかったことを悔しんでる様子。感覚的150点中、30点分はやや難しいレベルで、あとは平均的な問題だったと。平均点は少し下がるか

・国語と社会は比較的簡単で、理科は一部難しいものもあったが、難問という感じではなさそう


偏差値65以上は、四科で380点超といった感じか(完全なる想像の域を出ないが)


まあ、結果がどうなるか分からないけど、今のところ大きなミスは発見されず。長男くんは久しぶりにただいまゲーム中😄


夏休み前の大切なテストだったので、親の私はそれなりに意識してたけど、子どもはしてたのかしていなかったのか。もはや子どもの方が立派w


今日は今からNNの復習を。さて何時から開始になるのやらw