年末年始は集中特訓に。12/31と1/1の2日間だけの正月休み、、、笑顔で向かう長男くんを見てると、こちらが励まされる😄えらい!


2週間あとには志望校判定テスト。範囲のないテスト。対策すべきなのかナリで受けに行くのか、他の方はどうしているのか。理社は全範囲の要点チェックだけ軽く見返そうか。BUTそんな時間あるのかw


塾から過去問が渡されたからそれだけ確認して突入かな。その前の日にはカリキュラムテストあるし(>.<)y-~


小学校の冬休みの宿題はあともう少しで終わるが、年始から既にバタバタだ~。


明日からは私は仕事へ。さあ、2024年もいよいよ本格的に動き出す。長男くんにはとにかく良いスタートをきってほしい🙏


最後に、箱根駅伝見てると自然と感動するようになった。これまで全く興味なかった私。親になったことを改めて感じる😄