naonao-zeroさんのブログ

naonao-zeroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
買っちゃったニコニコ
photo:01



iPhoneからの投稿
今日、ばあちゃんがサクランボを持ってきてくれたニコニコ
photo:01


初めてだったのかなドキドキ
photo:02


食べ方も豪快だったけど、結局食感が苦手だったのか、ママの口に入れてくれてたね音譜


iPhoneからの投稿
久しぶりに体重を測ったら三キロ増えていたあせる
何かやらなくちゃとおもしろいもの買ってみたニコニコ
photo:01


〝クビレディ〟っていうの。
簡単そうだし、続けてみようDASH!


iPhoneからの投稿