今月、昇級には関係ない女子練の試合に出るので
先月張り替えたガットは古い方のラケットだったので、控えにしておいた新しい方のラケットも張り替えておこうと思い、出すことにしました。

テニスショップにラケットを預けて
ふと思い立ち、そのまま蔦屋家電に向かいました。はじめての駐車場、グルグルが急でちょっと怖かった…びっくり

普段見れない家電をゆっくり見ていたら、今からクッキングショーがあるとの放送があり向かうと午後なのもあり席にゆとりがあり一番前で見ることができました。

一つのミートソースで7つのアレンジ料理が出来るというもの。

その中の
キーマカレー
ピザ
チリコンカン
の作り方を見て、試食も頂きました。
とっても美味しくってすぐに真似出来そうなので日曜日にでも、早速作ってみようと思います!




飲み物はデロンギで入れたコーヒーや手作りの炭酸で作ったぶどうジュースを頂きました。
良いなー。天然水と炭酸水のセットの機械。



でも、今欲しいのはこれ下矢印下矢印



掃除機かけながら子供のお下がりのBluetoothのイヤホンしてるけど、コードが洋服に擦れる音が苦手…
肩にかけてたらストレス無さそう…
欲しい欲しい…爆笑ニコニコ
でも高い…
楽天ポイント早くたまらないかなぁ。

でも、AirPodsも欲しいのよね〜〜
物欲の妄想は止まりません。

それよりも、今は医療費が最優先よ!ウフフ(๑・̑◡・̑๑)