昨日は、かなり興奮していたのか?
ブログ読み返したら、変な文章がかなり有りましたねガーン いつもより‥‥かなり拙文。



昨日はさすがに疲れて、寝付きが悪い私が寝落ちしたのですが。
喜びも束の間、やはり朝5時台には目が覚める❗
興奮しすぎかっ❗

疲れた、疲れたとは言ってますが、今日それほど疲れた感がない‥‥。
↑これ、結構怖いです。認めたくないけど、年齢重ねてくと、体の疲れが結構遅くに来るンですよ~!(私だけ?)
まだ、今日仕事してないから何とも言えないけど、なんか、経験上、多分今週末くらいにどお~っと、来そうです。
オーナーさんから連絡来ちゃったから、今週末からまたバイトも短時間いれちゃったアセアセ いれちゃった!と言うか?
「この日のこの時間出勤可能」と言うと、全部入れて下さります。有りがたい事です。



今日は、会社の方にも解答速報が届いているので、多分、昨日とあまり変わらないと思うけど、答え合わせして、店長に報告しなくてはいけないし、まだ興奮してる?
テンション高すぎ❗ヤバイ❗




そういえば、昨日午前中の試験終了後、会場外で、うちの店の新人君と会った!
彼は社員だから、会社で一括申込みしてるし、多分、同期と思われる子達(皆様新卒だから、うちの息子と変わらない年頃ガーン)と一緒でした。

テンション低かった‥‥いつもだけど(笑)
「全然出来なかった」と言っていた。

今日、同じ時間帯勤務だわ、彼は社員だから、あと3回受験が残ってる、再来週1回、その翌週、県内含めて2回――――。
移動あるから、大変❗私には無理だなびっくり

どうせなら、一緒に合格したい。彼も頑張って課題を一緒にやって来たし、4月に入店した時は「大丈夫かぁ?」って思うほど、消極的で、あまり話さない子だったけど、最近はパートさんにも可愛がられてきた。馬鹿にされてるわけではなく、愛称で、ちゃん付けで呼ばれ。





しかーし‥‥。



うちの店にはもう一人、受験する社員がいる‥‥。
彼とは、受験、課題の話を一才したことが無いんだよ。彼は再来週から立て続けに、試験が詰まってます。
課題をやらない(のか?出来ないのか?やっても家に忘れてくるのか?←店長も真実は判らない‥‥と言っていた)やって来ても、未だ合格点を1度も取ってないので、この時期にこの状況はかなりヤバイです。
どうせなら店、全員で合格したいけど、
先日のブログに書いた通り、嫌われちゃっているため、パートさんからも、アルバイトからも
「彼だけ落ちればいいのに‼」と言われてます。可哀想ですが、日頃の行いって、大事だな、と改めて思う。



足の痛み、手、腕の痛み、いつもより軽い感じ、痛みが無いわけではないけど。
もっと痛くなるかな?と思うくらい、動き回り、早歩きし、重たい荷物持ち歩いたから、後が怖いわーキョロキョロ








ブログを読んで下さっている、リウマチの皆様、痛み、辛いですよね、本当に❗

無理しないで、無理したら、休みましょうね。
痛みの強い方々は、お大事になさってください。