こんにちはー!

いつもご無沙汰のnaonaoことAmelieです∞

来週にイベントも控えていて毎日ドタバタしとりますょ。

さて、

今日はさっそく本題にー

Perico畑さんからいただきましたオーダーはんこ

デザインを少し煮詰めてみました。

{E11BBEF8-A788-4118-AD02-EBE47BE49D51:01}

ルーズリーフにマスキングテープ

ビリビリっと破いた感じ∞

{ADB631CA-9691-4AF9-8F02-A16134D74F2E:01}
 
バインダーにルーズリーフ横線入り

上のルーズリーフみたいに左側に穴を開けてもいいですよね♫

{266CDAFC-8E11-4B2C-ABFF-F46A1D21C91B:01}

ちょっと字体をアレンジしてみますか?

こんな丸文字?筆ペン文字?も私は可愛いと思います♡

上のルーズリーフ達とこの字体をコラボさせるのはありですかね?

前の記事の文字でももちろんオッケーです!!そっちのがやわらかい印象にはなると思います。

この字体だと太くてどーーんって目立ちますからね∞

そして枠はあくまで私の好きな感じを出したので

もっと違う感じがお好みでしたらまた考え直します!

Perico畑さん、いかがでしょうか??




Amelie