皆様生きてますか



毎日暑くて梅雨はどこに行ってしまいましたか?
梅雨明けはしてませんが、夏のご挨拶をしてしまいました


今日はいいことがありました


初めて走っているドクターイエローを車の中からみました!

あの、もう直ぐなくなっちゃうドクターイエローですよ。黄色い新幹線です

急いで調べたら東京駅から下りのぞみのドクターイエローだったみたいです。

ふつーに田んぼの中たくさん人がカメラ構えててなんだろう?と思ったらドクターイエローの登場でした。お写真ないのが残念です


最近仕事から帰ってくるとクタクタで0時にはバタンキューです。

先日の昼間、外で空気を吸おうと思ったらあまりに空気が暑く湿気を含み重いので、マジで肺がやられると思いました。

もう、無理です。年です


クーラー最高です出たくないです

皆様も気をつけてください


#