君子蘭が咲き始めました



チューリップも🌷まだ赤だけ



タヒチ これは昨年からの2年目です



こちらもスイセンですが、まだ蕾


蕾といえば、、


もう、モッコウバラに蕾が



と思ったらジャスミンも蕾



今年はあれれ?なんか、花たちがおかしい。



芝桜も咲き始めてしまった



クレマチスも蕾




まだ頑張っているラナンキュラス



花束をいただきました。

お花大好きだからほんと嬉しい☺️気持ちがありがたい。



ちいかわのチロルチョコなんて可愛いんだろ。

ハチワレバンザイ🙌


新年度が始まりました。

残念なお別れもありましたが、頑張ろう。




日々コロナのあとの咳に悩まされて内科と耳鼻科に通っています。今日は一日中病院だった。

また大きな病院も今月は行くので、忙しいけれどこっちも頑張らねば。