続きです


受付でものすごく具合が悪い、と訴えて少し涙ぐんでしまい情けない限りだったのだけど、とにかくなんとかして欲しかった。


総合内科に回され、ひたすら待つ

待つのは覚悟していたからなんともなかった。


呼ばれて入るとすごく若い男の先生だった。

だいたい大きな病院はこんな感じだよね。


症状を話して、お腹を見てもらって、

その日のうちに

レントゲン、CT、血液検査、尿検査、

とこなしていく。


大きな病院はこうして診てくれるのがありがたかった。


前の私のデータは5年前になったけどきちんと残っていて、これもありがたかった。


結果がでて呼ばれた


尿検査でひっかかったが、CTもレントゲンも見た限りでは大事ないとの事で安心したけどじゃあなぜここまで痛くて体重マイナス4キロかとなるとやはり胃かなということになり、翌日胃カメラを飲むことになった。

先生に本当に診てもらって助かった、ありがたかったとお礼を言ったら自然に涙が溢れて、先生がものすごく慌てていた。💦

涙腺緩すぎる自分、、。😭反省


次の日胃カメラ

本当に苦手で、苦手でいつも苦しむ

今回もかなり苦しんだけどなんとかやった。


病変が見つかり細胞診となる。


総合内科の先生からだいたいのことがわかったのであとは各科に回しますとのこと。



次の日は腎臓内科に回され血尿にガンがないかの検査になり、


両方結果がまだ出ていない



なんとなく少し安心したのかお腹が減る様になり、少しずつ食べれる様になって今に至る


まだ、お腹も背中も痛いのは変わらない


続く