あけましておめでとうございます





第100回箱根駅伝です


沿道には人がたくさんいました。


今年は年明けから胸が痛くなる様な地震や事故が起きて、被害に遭われた方には本当に何と言ったらいいのか自分にできる事をこれから寄付などしていくつもりなのですが、どうぞ少しでも元気を出して体を守ってもらいたいと思います。

テレビを見ているだけでも苦しくなって食欲がなくなって体が思う様に動かないという具合の悪いお正月を過ごしています。

3.11を思い出しました。あの日から色々なことがあったのでそのあれこれを思い出してしまいました。


座っているのも正直しんどいです。

この力が抜けていく感覚は何なのか

辛いです


箱根駅伝だけは亡くなった父が毎年楽しみにしていたので頑張って沿道に行きましたが戻ってからはずっと横になっています



今年の目標はとにかく健康に過ごしたいです。



幸い仕事の方は無事にこなせているので、無理なく続けていきたいです。


皆様もお身体に気をつけて健やかな一年であります様お祈りいたします