初めてKアリーナに行きました




場所はアンパンマンミュージアムのすぐ近く。


少し奥まったところにあるけれど、ここはまだ開発地域。

駅直結のラインもできるんだって。


今は最寄駅はみなとみらい線の新高島




クリスマスっぽいモニュメントが





綺麗です😍



Kアリーナは、スピッツの「ひみつスタジオ」ツアー




今回のアルバムの中で映画曲が2つもある。


コナンくんと、すずちゃんのやつ


でも、私はどーしてもオバケのロックバンドが好き


オバケTシャツで参戦しました



席はアリーナだったので喜んだけど前や斜め前に男の人がいて、女の人もめちゃ背が高くて全然見えなかった。時々みえるマサムネさんを堪能


Kアリーナは、全席舞台を向いていて天井席すごいことになってたけど、傾斜がある分見やすいのかなぁと思ったりして


退場が規制退場だけど、ほんとに時間かかる。

これだけだね。問題なの。

駅直結ができれば多分少し問題なくなると思う


横浜駅から歩いても大したことない

そごうのとこから日産のビルに出ちゃえばすぐです



スピッツ相変わらずの空気感で素敵でした💓

オバケがこのアルバムのメインだと言ってもいいくらいだと思うんだけど、妹と話しててなんも前触れもなくしれっと歌い始めるとかスピッツらしい。笑


普通なら、さぁ、次は珍しいお歌ですよー!メンバーも歌いますよー!みたいに始まってもいいのに。笑

いろんなとこで話してるからもういいよね、みたいなしれっと感がいい。😆


田村さんも崎ちゃんも楽しそうだったなー。てっちゃんは、ちょうど弾くのが難しいとこなのかな?大変そうに見えた。


今回は一回しか見れないけど、仕方ない。ね