我が家の金木犀も真っ盛りです。
相変わらずいい匂いをよそのお家へ届けています。
(我が家には風の影響で全く匂いが入ってこないと言う)



他にも涼しくなったので庭いじりを少し








新物アッサムと。(他にもアッサムたくさん買ってしまったよ)ついでに、セイロンも2つも買っちまった、、

みる人が見ればなぜたかが葉っぱにこんなお金を払うのかと言われそうだけど、、💦


確かに

洋服も買えちゃうわ。いいスニーカーも買えちゃうわ。😆💦



ガチャガチャで出したピカピカひかるやつ。

これは仕事カバンにつけて暗闇を歩く時につける。

交通事故とか避けたいです

仕事場、わりと僻地で、暗くなると真っ暗なのよん


金木犀も1週間くらいで終わるからね、いまのうちです。