仕事で横浜に来たので電車乗り継いで迷いながら😆

きました。


NHK横浜放送局 どうする家康全国巡回展





入り口にずらっと。




中には家康のこれまでとこれからのあゆみや歴史



お洋服

割と家康の方は薄手に見えた

岡田くんの方はガッツリマントも服も厚手



木彫りのうさぎ、小さい






衣装のお話がとても興味深く、他のご家来衆のもっとたくさんの衣装を見てみたかった。

甲冑や、刀も、槍もね、もう少しこだわって展示してほしかったわ。お金払ってもいいから!

見たかったなぁ。


松潤からのメッセージもテレビで流れており

最後はメッセージカードにメッセージを書いて、結んできました。

クリアファイルもいただきました。


雨が降ったり止んだりで蒸し暑く、曇りの嫌な天気でしたが、心残りなく堪能



最近嵐ごとしてないなぁ、、、

こういう機会貴重だ。



クリアファイルとメッセージカードの片割れ