今月始めに参加しました撮影会の

ムービーがアップされました❣️

 

ムービータイトルは

『もちお de ダンス』

 

私は、ちょうど西麻布のコンサートに

ゲスト出演して下さった俳優の串間保さん

がこの撮影会を主催されていて、

チェンマイからの帰国翌日でしたが、

参加しました。

 

振り付けは、石井明美さんやウインク、

コマーシャルフィルム他、多くの振り付けを

されているカリスマ振付師、香瑠鼓さん

 

香瑠鼓さんは長年、障害者の方とバリアフリーで

ダンスパフォーマンスもされています。

 

今回の映像は、そのメンバーと 

とっても素敵なアーティストの方々で

制作された映画『踊る!ホラ〜レストラン』 

DVDの特典映像として収録されます。

 

そして、小学校や施設などに寄付される

予定だそうです。

 
 

今回は、そのチャリティーイベントでした❣️

 

旅の疲れもなんのその、とにかく楽しかった💓

楽しくてはっちゃけちゃいました🤣

 

 

 

 

香瑠鼓さんの振り付けは、

私が言うのも大変おこがましいですが、

個々を大切にされつつ全体を一つにされる

バランスの良さが感動ものでした

 

 

スタッフの方も皆さん心温かく、

さすが串間さんのお仲間です

 

そして、びっくりなのはその映像が

このようなムービーに仕上がったこと❣️

 

全く予想できませんでした

 

編集が本当に素晴らしいです

 

どうぞ、忙しない年の瀬に元気をもらって下さい💓