先日、投稿した【セドナ&サンフランシスコ&シャスタの旅・その2】の文章が何故か消えてしまいました!!


(涙)


文章をバックアップしていなかったので、また改めて書き直さないと投稿できないのですね。。。

かなりショックなので、新たに書き直せない気がします。


今はなき文章を読んで下さった皆様、ありがとうございます。

続きを読もうと思っていたのに読めなかった皆様、ごめんなさい。。。



でも、一体何が起こったのでしょう?????

昨日までしっかりアップされていたのです。。。



お詫びにシャスタの美しい写真を載せたいと思います✨✨✨




レイク・シャスタからの眺めです✨







ここは湧き水場。
現地の方、旅の方が、水を沢山汲んでいます。







シャスタ山の麓付近です。




最後に、この一枚。。




一昨年前に訪れた時に聴いたシャスタ山の源泉の音に感動し、思い出しながら作った曲を今回の演奏会で演奏しました。


腕が何かに操られるような不思議な感覚が起こりました✨✨✨



感動の時間をありがとうございました💖