9月16日から8日間、旅に出ました。

セドナ⇨サンフランシスコ⇨シャスタ⇨サンフランシスコ、
サンフランシスコ在住時の友人が誘ってくれた旅でした。


まだ暗い早朝に我が家を出発、Newark空港に着くと素晴らしい朝日を拝むことが出来ました。




飛行機はOn timeで出発。

友人との待ち合わせ場所のPhoenix空港まで約4時間ですが、ニューヨークとの時差があるので11時くらいに着きました。


友人の到着まで暫く空港でゆっくり過ごし、約1年ぶりの友人と再会!
喜びを分かち合いながら、レンタカーでセドナに向かいました。



フリーウェイからは、こんな雲が出迎えてくれました✨



まるで空飛ぶ飛行機のよう・・・✨




約2時間のドライブでさらに近づくと周りは急にセドナ色に変わります。





そして目の前にセドナのシンボル、キャンドルロック!






これが見えると「あ~セドナ・・・✨」とため息が出ます。



翌朝のキャンドルスティックでの演奏。





セドナ在住のアイルさんの誘導でボルテックスを歩き、


また奏でる。




夕日と共に周りの自然との大合奏✨




写真を全て載せられないくらい沢山の自然と饗宴しました!



私は野外での演奏が大好きです✨


自然との共振共鳴は色々なことを教えてくれます。



奏でれば奏でるほど、自分は自然の一部なんだと感じさせてくれます。


私達の身体の中には沢山の臓器があって、それぞれ助け合いながら機能を働かせています。
全てが繋がっています。

どこかが壊れたらそこだけでなく他の機能にも影響してしまいます。



自然も身体と一緒だと思うのです。


宇宙が存在して、


沢山の惑星がある。


その一つが地球。


地球の中に、沢山の自然があって
それぞれが息吹をしている。


繋がってないわけはないと思うのです。


それが私たちが生きる平和な世界を広げてくれる。
奏でる度にそれを感じます。



最後に、
セドナで演奏会を開催させて頂きました。

きっかけは、
「ピアノとクリスタルボウルを奏でられるところはありますか?」
とお聞きしただけだったのです。

クリスタルボウルだけでなく、ピアノの音も出してみたかったのです。

それがアイルさんのご尽力でご縁に繋がりました。



舞のアムリッタ朝子さんとも共演。



聴いて下さった皆様、
本当にありがとうございます💖



シャスタのこと、また次回に書きます💖