昨日の【9・11グランド0へ~鎮魂と感謝の祈り合わせ】無事に終えることが出来ました。
ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。


私達は日常生活や周りのことに囚われて、自分を見失ってしまうことがあります。

そんな中、
この瞬間に立ち止まって、それぞれがそれぞれの想いで祈って頂けるといいな
と思っていました。


祈り始めに手を合わせた時、全身全霊に電光線が走ったかのような痺れを感じ、涙が溢れてきました。
きっと沢山の皆様が共に祈って下さっていたからでしょう。


今回の会、当初はハドソン川沿いの公園で開催する予定でしたが、前日に雨予報が出ていたため急遽会場をお借りしました。

当日は雨は降らないまでも、曇り気味の朝でした。

竹林加寿子さんのFacebookへの投稿で「ニューヨークの空に虹が出ました~。」というのを拝見して、

多くの方との祈りの力を信じてよかった!」

そう思いました。


以前にも祈り合わせをした後にどんよりとした曇り空が青空に広がったことがありました。


個々の力は小さいかも知れません。

でも『多くの方と共に祈ることで空も変わっていく』それだけ大きな力になるのだと思うのです。


正直こうして公に皆さまにご賛同していただくのは私にとって勇気のいることでした。
アムリッタ朝子さんがいなければ、きっと一人で祈りの音を奏でていたことでしょう。

朝子さん、そして当日誘導瞑想をして下さった佐藤みよ子さんに心から感謝です。



皆様と共に祈ることの意味を改めて感じています。
 

私たちを取り巻くこの世の中にはまだまだ沢山解決を要することがあります。

それを科学の力や、人の圧力で解決出来る範囲ではないことにどなたも薄々気づいていると思うのです。


見えない力


それこそが私たちに平安な世界を与えてくれるのではないでしょうか。。

宇宙に身を委ねる時がきているのだと思うのです。

祈り合わせにこんなに沢山の方がご参加下さったことは、私を含め皆様の意識が少しづつ変わってきているのだと思います。


娘の手術の時も沢山の方に祈って頂きました。


もっともっと多くの方に気づいて欲しい。
「祈りの力」


そして私の奏でる音は『祈りの音』✨

そうなのだと思うのです。


音は宇宙から得た神秘の賜物。


私達を本来の姿に戻してくれる大いなるものだと思っています。


音は世界を変える。


それを信じてこれからも奏でていきたいと思っています。



本当にありがとうございました✨✨✨