一昨日は早朝のセントラルパーク、思いがけないセッションが実現しました!


ジャズシンガーの杉崎かなえさんと、舞の朝子アムリッタさんとの共演です♡


ちょうどジョンレノンのイマジン記念碑のあるセントラルパーク、Strawberry
Fieldsの入り口で待ち合わせ。




イマジン記念碑にお花を添えて、暫しお祈りを捧げました。






そしてセッションをするほど良い場所に移り、




お二人のエネルギーを感じながらクリボウを奏でました。





かなえさんの声とボウルの音は空中でデュエット✨







朝子さんと共に、音も舞ってくれていました✨


お二人のエネルギーを感じながらの演奏は、ただただ幸せに包まれていて、






演奏を終えると曇っていた空が明るくなっていました✨




かなえさんは、数年前からジャズシンガーとして新たな人生を歩み始めた方。
なんとバークレー音楽院で歌の勉強をする為に今回渡米されました。



そして、朝子さんはアメリカ巡礼の旅でちょうど前日にニューヨークにいらしたばかり。セドナ、シャスタにも行かれます。


凄い~~✨✨✨


お二人の想いと勇気に感動を頂いております!



そして明日は、⒐11。

同時多発テロから14年が経ちました。
そして、東日本大震災から四年半。。。

被害に遭われた方のご冥福を改めてこの日に朝子さんと
~鎮魂と感謝の祈り合わせ~
を致します。


朝子さんは、今回深い想いを持ってアメリカに来られました。


「愛と感謝を持って巡礼の旅に出ます。その最初にニューヨークを訪れて、9.11に祈りを捧げたいの。」


8月にメッセージをくれました。

ニューヨークで過ごす9月11日。
私は密かに祈りを捧げようと思っていました。

でも、朝子さんのお陰で祈り合わせが出来ます。


本当に感謝です。


是非是非、多くの方とご一緒に祈り合わせをしたいです。
祈りの力は多ければ多いほど、計り知れないほど大きくなっていきます。

イベントページをFacebookにあげています。
こちらからご参加ボタンを押していただけると嬉しいです。



日本時間の、23時10分~

ニューヨーク時間の、10時10分~


ですが、
Facebookをやっていらっしゃらない方も、どなたでもどこからでもご都合に合わせてお祈り下さい。



想いは繋がっていきます✨



是非是非ご参加お待ちしております✨