5/14は笑タンの8才の誕生日でしたが、月曜日と平日…あせる
平日は夜まで仕事なんだよね。


でも合間にちょこちょこっと作業してすすめておきました。
残業しても大丈夫ラブラブなんとかお誕生日の夕飯できました。
(ぜんぜん凝ってないけど)


こんな感じ~ラブラブ おめでとう笑タンドキドキ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

  メニューは
 ベルサラダ&ニラ玉のお味噌汁
 ベルミニハンバーグ
 ベル三角サンドイッチ&玉子パン
 ベルスパゲティ


なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー


そしてそして、恒例のパパからは手作りチーズケーキケーキ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー