母の日。
最近は、夕方にプレゼントを渡しに行く私の母と(父も)いっしょに夕飯
にいくのが恒例になってます音譜



みんな、それぞれ食べたいものを注文。

笑タン 『えみたん、ステーキ』

えっ、パパもハンバーグなのに!!!  すごい食欲ですにひひ

なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー


デザートに
『えみたん、ニューヨークチーズケーキ』 すげー食欲だなビックリマーク

なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー


ごちそうさまでございましたラブラブ
いつか必ずごちそうするから。