Trevaとひめがお泊まりして、翌朝の朝食ですビックリマーク
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー


さらに、


夕方、たっくんの実家に食事に呼ばれていたので、Trevaに教わった
今回の生地づくりで、まねしてピザを2枚焼きましたビックリマーク
残った材料も使わせてもらって、ウィンナーだけ買っておかげさまで
おいしいピザが焼けましたラブラブサンキュー。


この日は他に、実家で用意してくれたきれいなちらし寿司、からあげ、
ポテサラなどとお腹いっぱい食べちゃった。(カメラ忘れた…汗


『うまい、店開けるじゃん』 って義兄に言われたニコニコ
12人でおいしく夕飯いただきました。
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー