GWの後半の5/3には、またまたTrevaとひめとけんちゃんが集合したよビックリマーク
(やっとこGWの話題あせる


この本場イタリアのパルミジャーノ・レッジャーノも使っておいしいピザを
焼いたよ~ラブラブ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

バジルの代わりに、青じそを使ったマルゲリータドキドキ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

ミートとマッシュルームとルッコラのピザドキドキ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

カリカリポテトドキドキ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

Trevaのアレンジ料理ドキドキ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

パルミジャーノのスライス~ドキドキ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

Trevaのママ作の山菜三昧ドキドキ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

サラダドキドキ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

すいかドキドキ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

たのしいピザパーティーラブラブ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

食後は買い出しとおみやげでもらったお菓子でドキドキ
なおなおのスマイル&ウェイ(笑&道)ダイアリー

みんな、いつもありがとねラブラブ感謝、感謝です。
この日は、Trevaとひめはお泊まりで夜はゆっくりニコニコ