パグBAG パート3 ♪ | naonaoの手作り日記

naonaoの手作り日記

小さい頃から手作りが大好きでした。
お菓子作り、人形作り、ぬいぐるみ、ビーズ、洋服、かばん、陶芸、石けん作りまで・・・まだまだ作ってみたいものがいっぱい!!

最近はパグGOODS作りとホームベーカリーに夢中です!

そんな手作り生活を綴っていこうと思います。

ご注文品パグBAG出来ました!

ぺちゃフェスに出品した
パグBAGを気に入っていただいた方からの
ご注文品♪

サイズも全て指定していただきました(*^_^*)
結構大きいです。
〈タテ40センチ、ヨコ55センチ、マチ15センチ〉

{3C57748C-C1FF-422C-AF2C-7B5645267EC9}

{6E49F976-7FF0-4CC1-8067-2DB2F2D68FB0}

ちょっと写真ではわりにくいですが、
前からつながった体が後ろまでアップリケ
してあります。

後ろには尻尾が(^-^)

{0B39C778-6FD5-4D2B-9E72-EF910CC27A09}

本体はデニム使用。
裏地付き。
内ポケットついてます。
裏地はブルー系。
{026021D4-A4DD-48A8-84CD-870BE92A4164}

お渡しの日には、
このBAGにあわせたコーディネートで
来てくださいました!!

コーディネートばっちり(^_^)v ♪
とっても良くお似合いです(*^_^*)
{D1AE8AC2-3F7D-4677-9E48-6CA3062CF208}

大変喜んでいただけたようで、
私も嬉しい〜♡♡♡

ご注文ありがとうございましたm(_ _)m ♪