『HAND MADE FAIR 2016 春』 | naonaoの手作り日記

naonaoの手作り日記

小さい頃から手作りが大好きでした。
お菓子作り、人形作り、ぬいぐるみ、ビーズ、洋服、かばん、陶芸、石けん作りまで・・・まだまだ作ってみたいものがいっぱい!!

最近はパグGOODS作りとホームベーカリーに夢中です!

そんな手作り生活を綴っていこうと思います。

{B998FBF6-3D92-4934-BC80-EBBD79F7CD8C}

『HAND MADE FAIR 2016 春』
に出店します!

今回は、何かと用事が重なったり
春から家族のスケジュールが変わったりして
制作時間がなかなか確保できず、
奮闘しています(>_<)

とにかくマスクは作りました!
新柄もいくつか…


最近、目立たない色
とリクエストされるので、
初のオフホワイトで作ってみました。

生地は”スラブ”
と言って、太さの違う糸がところどころに入って表情があります。

刺繍とゴムは茶色
{70B069CD-5CF7-4652-A1F6-CE08588A82CB}

レースモチーフつき
{41D3FE51-ED2C-416F-901D-030F4A8BEDC0}


同じくスラブの茶色。
実際はもう少し温かみのある茶色です。
{1878B14B-71DD-432C-A83C-69BD9B99C64B}


赤デニム。
結構発色の良いデニム。
これからの季節の明るい日差しに負けない⁈
{5367E451-2C1F-4881-AAEF-C02F7A8006B6}


こちらは春色お花畑プリント。
*naonao* マスクには珍しく
綺麗めな感じです(*^_^*)
{0EDA3B19-78CA-4533-A498-412D07144DFE}


大好きなギンガムチェックは、
ややレトロな色調。
{832768AB-03D8-41F6-82C1-AD23AD294AEC}


”おでかけマスク”も。
左から
ピンク、杢グレー、オフホワイト
{D24AE715-57AE-4454-AB32-B17EFBACEAED}

ピンクは赤デニムの裏使い。
一気に優しい色になります。

杢グレーはオーガニック生地で
肌触りは抜群!

オフホワイトはスラブ。

他にも多数用意してあります!


今回は、
助っ人に妹が来てくれます!
そして妹の作品も出品!
{529446CA-2514-4877-8098-CAF2CC4191EB}

{749C22BD-F20F-44DB-AA60-C45ED72FB152}

超可愛いデコクリップ!
なかなか凝ってますよ。
マグネット付きとマグネットなしがあるそうです。
プレゼントにもいいですね~♪

ではでは、
たくさんのお客様がこられますように(^O^)/