ぺちゃフェス2016! | naonaoの手作り日記

naonaoの手作り日記

小さい頃から手作りが大好きでした。
お菓子作り、人形作り、ぬいぐるみ、ビーズ、洋服、かばん、陶芸、石けん作りまで・・・まだまだ作ってみたいものがいっぱい!!

最近はパグGOODS作りとホームベーカリーに夢中です!

そんな手作り生活を綴っていこうと思います。

『ぺちゃフェス2016』に出品します!

2016年4月24日 10:30~15:00
東京サマーランドにて


昨日作品を無事発送しました!

この春、巷ではデニムブームですよね。
そこで*naonao* パグ達も、
デニムを意識してみました(*'▽'*)

{8F76873A-60A8-4122-8CE9-7B00CF58D224}

写真ではわかりにくいかな(^_^;)
また詳しく作品紹介しますね。

今回もあまり数はありませんが、
お気に入りばかりです♪

是非、手にとってみて下さいね(^O^)/
*naonao* パグ達がお待ちしていまーす♪