NSBA日本セルフde美まつげ協会から2/8新発売されたまつ毛美容液検証中の3週間後の結果報告です。


加古川西神吉岸自宅ネイルサロン&NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクターchouette  (しゅえっと) 』  おうちサロンの“なおなお”です。
{70C679E0-06A7-43F5-BC6E-99A5D865D52A:01}


{4BE00516-C973-4B1F-97E5-55210E95FFA5:01}

変わってる感じはしません(>人<;)でした。
ただマスカラを止めてセルフマツエクに変えてからだいぶ伸びたので、私の歳では、限界なのかな?

また、3週間後の様子をおしらせしますね

まつ毛美容液を使っていつもと違った事
マツエクの持ちが、めちゃくちゃ長かった。
まるまる3週間付いてたマツエクも何本かあって、根元がすごい事になってました
{C0588C93-66C2-4BB8-BCDB-D8391F73B4DB:01}

9束付けてたので、①は、途中で付け足しました
2.3.4.5は、3週間付いてました。
4.5は、成長期のまつ毛に付けた様なので、すっごく伸びて隙間が空いちゃいました。

いつもまる2週間後に全オフするのですが、
{E6FB1E82-DCA9-4B82-A92A-8D7A8281923C:01}

このくらい付いてたので、この度はそのまま3週間ほったらかしプラス4束足しました。

美容液は、コーティング力が有るので、マツエクの負担が減ってのかな?

また、3週間後を報告いたします。(^O^)/


NSBA日本セルフde美まつげ協会のまつ毛美容液は、4104円です。

ラッシュクリスタリーアイラッシュセラム(美容液)

【コンセプト】

自まつ毛を強く・・・育てる願いを込めて・・・

【特徴:トリプル効果!!】

① まつげコーティング

② まつげのツヤ

③ まつげの潤い



オタネニンジン根エキスとセンブリエキスの働きを応用したまつ毛美容液です。さらに、キイチゴエキスで潤いをキープ。


成分名(役割)

 水 (基剤)
グリセリン (保湿)
オタネニンジン根エキス (育毛効果)
センブリエキス (育毛効果)
アロエベラエキス-1 (保湿 )
カッコンエキス (保湿・収れん・血行促進)
クロレラエキス (保湿・収れん・血行促進)
ヒキオコシ葉/茎エキス (抗菌・血行促進 )
フユボダイジュ花エキス (抗菌・血行促進)
ボタンエキス (保湿・抗炎症 )
加水分解ケラチン (保湿)
ポリクオタニウム-51 (保湿)
キイチゴエキス (血行促進・細胞活性)
グリチルリチン酸2K (抗炎症・抗アレルギー)
ヒアルロン酸Na (保湿)
カルボマー (増粘)
ポリアクリル酸Na (増粘 )
エタノール (乾燥促進)
フェノキシエタノール (防腐)
プロピルパラベン (防腐)
メチルパラベン (防腐)

※エタノールやフェノキシエタノールは、名前にエタノールが付いていますが、エタノール(アルコール)ではありません。 緑茶など自然界に天然物として存在する成分でもあります。パラベンなどと比較して毒性弱。また、エタノール(アルコール)より刺激が弱く、通常メチルパラベンなどと併用され、単独で配合されるよりも少量で高い防腐効果を得られるとされています。

【使用方法】

まつげを清潔な状態にし、目に入らないようにご注意してご使用ください。

まつ毛の根元から毛先へと、ブラシを左右に細かく動かしながら丁寧に毛先へと

塗っていきます。

ブラシを左右に動かすことでコーティング成分がまつ毛全体を包み込みます。

ご使用後は、ブラシをティッシュ等でふきとりしっかりとキャップをしてください。



chouette (しゅえっと)の案内

キラキラ2月より午前中もオープンしております。
ドキドキ朝8:30~9:30スタート
ドキドキ昼11:30~13:00スタート
ドキドキ夕方  15:00スタート
 
アップ他のスタート時間については、御相談ください。
ドキドキ詳しい空き状況確認は➡︎こちらから(^O^)/

キラキラ2/8よりNSBA日本セルフde美まつげ協会のセルフマツエクレッスン料金が値上がります。
90分レッスン 7000円➡︎10000円
     当日スターターキット購入時は、3000円OFF
    1週間以内のスターターキット購入時は、1000円OFF
キラキラグルー再販されるまではキット8600円
クラッカー10000+8600-3000=15600円


chouette (しゅえっと)のイベント

ドキドキchouette  (しゅえっと) のなおなお
兵庫県加古川市西神吉町岸(アルカドラックの近所の住宅街です。)
080-4244-3718

ドキドキNSBA日本セルフde美まつげ協会 
                                認定インストラクター
   90分セルフマツエクレッスン(1DAY)
     自分で自分にマツエクを付けれます。
     コストは、数百円
     詳しくは、➡︎こちらから(^O^)/

ドキドキ予約確認は➡︎こちらから(^O^)/

ドキドキ詳しいお値段は、➡︎こちらから(^O^)/

ドキドキGardenほにゃらら 開催
    毎月第3水曜日10:00~14:00
    ハンドメイド参加さんが大集合
    chouette  (しゅえっと)自宅庭にて、欲しかったラブ便利な爆笑いろいろなものが販売音譜

ドキドキGardenほにゃらら  次回は
  第3水曜日  3/16.4/20
  参加してくださるハンドメイド作家さんを募集中です。