花結びのかごバッグが完成しましたニコニコ

 

作品NO.917 花結びのかごバッグ 底26㎝×11㎝ 深さ23㎝

 

毛糸のボンボンは ダイソーで買った道具で作りましたふんわりリボン

取り外しができるので 夏も持ちたいと思います

持ち手にも Tシャツヤーンを編み込んだので

ちょっと持ちやすくなりましたウインク

 

 

途中で1本長さが足らなくなり 継ぎ足したり

花結びの大きさがまちまちだったり

持ち手が細すぎたり

改善の余地は まだまだありますが・・・

乙女のトキメキ初めての花結びのかごバッグ乙女のトキメキ完成です

 

 

 

朝晩めっきり寒くなり 空気が乾燥してきました

インフルエンザにも気をつけて下さいねイチョウ

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

よろしかったら ポチッとお願いします

こちらです