こんにちはニコニコ


昨日で12週0日。4ヶ月に入りましたラブ


やっと4ヶ月、ここまで長かったです泣き笑い

そう思う理由は、、はい、悪阻さんのおかげです笑い泣き


たぶん、1人目2人目よりもきつい悪阻。

ちょっとメンタルがやられています。


12週に入ったら少しは楽になるかなと思っていたんですが、そんなに楽にはならず。

でも食べる量は増えてるので、前よりかはましになっているんだろうが、【今】がしんどいとこの今がピークに感じちゃうんですよね。


今日、ネットで【つわり ピーク いつまで】と久しぶりに検索しました。

多いのは、16週頃。

あと1ヶ月か〜、自分もみなさんと同じ平均値でつわりがなくなることを祈ります🙏


今日は土曜日。朝から食べる以外はずっとベッドの上で過ごしてます。




セブンで買ったくるみパン、あと1個しかない。


次、お腹空いたら何食べようか、気持ち悪いくせにそればっかり考えてます。


次の検診は来週の金曜日。

とりあえず、それまで頑張りますネガティブ