こんにちはニヤリ


今日で11週6日。

明日で4ヶ月ですラブ


まだまだ絶賛継続中の悪阻ですが、匂い悪阻もひどい私。

普段使っていた、化粧水やパックがダメになり困っていましたえーん


でも妊娠中は乾燥がひどくなると聞くし、どうしようか迷っていた所、夫のパックをちょっと拝見ニヤリ


これです。




有名ですよね。ルルルンのパック。


夫がMEGUMIさんのYouTubeか何かを見て使い出したのですが、これが匂い悪阻中の私でもいけましたおねがい


全く匂いがないわけではないのですが、まだだいぶまし。

お陰で、2日に1回しか顔を洗わない私の顔はこれでどうにか救われています。



あー、早く悪阻よ終われーえーん