こんにちは悲しい


3日前ぐらいに、つわりが軽くなるというブログをあげましたが次の日からまた通常通りの悪阻さんがやって来て精神的にまいっているアラフォー3人目妊婦ですネガティブ


そりゃぁそうですよね。まだ11週。

夫からも、そんなにあまくないかと言われてしまいましたえーん


でもきついながらに、食べる量は結構増えていて今日はスーパーにも1ヶ月ぶりに行くとこができましたおねがい


今まではどうしても食べたいものがあれば夫に頼んで買ってきてもらっていましたが、自分の目でみて選べるってなんて素敵なんだと当たり前のことがとても嬉しく感じましたラブ


夜は、どうしても食べたかったヤンニョムチキンを作って食べて満足ですニヤリ


あー早くもうちょっと楽になってほしいえーん


同じように頑張ってる妊婦さん、頑張りましょうびっくりマーク