こんにちはニコニコ


今日で11週1日。

2日ほど前まで結構きつかったつわりが、昨日のお昼からちょっと楽になったかもしれませんびっくり


昨日、午前中検診に行ったのですが、お昼にすき家で牛丼をテイクアウトしました。


完食はまだ難しいかなと思っていたのですが、なんとペロリ完食。なんなら、息子が少し残した分まで平らげてしまいましたあんぐり


夜は、残っていた雑炊と茄子の煮浸しを食べ就寝。


流石に夜は少ししんどかったですが、久しぶりに1人前を完食できて嬉しかったですおねがい


そして、今日。

朝はいつも同じ納豆ご飯。でも足らず、昨日の残りの茄子の煮浸しを爆食いし、トースト1枚食べました笑


お昼前、少し気持ち悪かったのですが、どうしても天ぷらが食べたくて、茄子とじゃがいもを揚げて素麺と一緒にもりもり食べましたびっくり


やばい。これは、食べ悪阻に変化していってるかもしれないガーンと体重が心配ですが、まだ妊娠前より3キロ程マイナスなので、とりあえず、今は食べれる幸せを噛み締めたいも思いますラブ


あぁ、このままつわりがなくなりますようにえーん