こんにちはニコニコ


今日は初めての妊婦検診でした!

受付をして、尿検査、血圧測定、内診、子宮頸がん検診、血液検査と盛りだくさんの内容でした泣き笑い


赤ちゃんは元気で、寝ていて動いてる様子は見れませんでしたが、もう人の形をしていてすごく可愛かったです目がハート


大きさは約3.4センチでした照れ


予定日は、来年の3月21日に決定おねがい

まだ10週と思っていたのが、今日から11週になったので嬉しいおねがい


次の検診は、子宮頸がん検診の結果を聞きに行くので2週間後。その後は4週間後になるそうです。


さて、5週から始まった悪阻はというと、9週の時少し楽になったかなーと思ったら10週に入ってからぶり返しました。

特に夕方から夜にかけてきつくて、早々に布団に潜り込んでいますえーん


子供たちのことは、ほぼ全部夫に任せっきりなので申し訳ない気持ちでいっぱいですが、感謝の気持ちを伝えてあと少し頑張ります。(あと少しで終わることを願うえーん


今日は、検診後、すき家で牛丼買ってきました!



全部食べれるかどうかはさておき、美味しそうラブ


頂きますニコニコ