おはようございますニコニコ


さて、昨日2回目の受診に行ってきました。

心拍確認の為です。


10時半予約だったのですが、朝は比較的体調も良く、ただ9時半頃から吐き気が出だして家を出発する時は悪阻MAXでしたガーン


夫が、たまたまお休みだった為車で送ってもらえたので助かりましたえーん


子供のおやつボックスから飴をもらい、口にすると少しましにおねがい


お盆明けだっので結構混むかなと思っていたら、5分程で呼ばれました!


早速、内診へ。


ドキドキでしたが、無事心拍確認できました。

先生からも元気ですね、大きくなってます。順調ですね。とおっしゃって頂き一安心しました。


2週間後の検診で、予定日決めましょうとのことでした。母子手帳の交付も許可頂きましたラブ


今の段階では、予定日は来年の3月21日。

私が思っていたより4日早いので、もしかしたら今8週3日と思っているけどもう9週なのか?と思うと少し嬉しかったです。(悪阻がましになるまでの日数が短くなったと思うと)


ちなみに母子手帳の交付ですが、うちの自治体は母子保健係の方と30分程の面談があります。

予約必須で、再来週の火曜に予約しました。

悪阻の時期に面談ってきついですよねガーン


ではまたニコニコ