こんにちはニコニコ


昨日、いよいよ近所の産婦人科へ初診に行ってきました。


4年前、娘を産んだ個人病院。

院内はとても綺麗で、先生はじめスタッフさんもみなさん良い人ばかりで、ご飯やおやつも毎食とっても豪華で美味しかったです。


受付をして、問診票に記入し、おしっこをとって、血圧をはかり15分ほど待って呼ばれました。



早速、エコーで確認してもらいました。


エコー写真出ます。












無事、子宮内にいてくれたえーん


心拍はまだ確認できなかったですが、週数も大体予想通りでひとまず安心しました。


次は2週間後です。(ながい、、)



予定日が、3/25となっていますが、帝王切開になるので(1人目も2人目も帝王切開)3月中頃出産になるかなにっこり



さて、体調の方ですが、少しずつしんどい時が増えてきました無気力


朝起きた時は、うっすら気持ち悪くてご飯食べたらなおります。


でもたまに気持ち悪くなり、1時間程横になるとましになったり。


匂いはまだ大丈夫ですが、少し敏感になってきている感じがします。


あと、結構変わったのが食べたい好み。


今まで、甘いもの大好きだったのですが、先週キャンプに行った時、ソフトクリームを食べたいと思わなかった驚き

子供達が美味しそうに食べてるのに全然羨ましくなくて、むしろずっとラーメン食べたいと思っていました。(その後、神座ラーメン食べに行きました)


家でも、とにかく甘いものよりしょっぱいものを欲するように。


ジンクスでは、しょっぱいものを欲すると男の子だと言われていますが、実際どうなんでしょうか看板持ち


だんだん体調が悪化しているので、ドキドキですが、お腹の赤ちゃんが大きくなっている証拠だと思いうまく悪阻とつきあっていきたいです。