去年の年末に投稿したぶりになってしまいました泣き笑い


さて、久しぶりの投稿でなんですが、この度、私。。妊娠しました!!


去年の6月頃から妊活を開始して、ちょうど1年経つな〜と思っていた矢先。。


↓妊娠検査薬出ます(ダミーなしです)





















たぶん高温期15日目ぐらい。

2本線見た時は震えました不安


まだ夫に伝えておらず。

子供も2人いるので、これからどんな妊婦生活になるか不安もありますが、ひとまず病院に行って正常妊娠かどうか確認してもらうまでは心穏やかに過ごしたいと思います。


ちなみに、病院は明日電話して来週ぐらいに診てもらう予定です。


自分自身の備忘録として。

今日の症状、朝ごはん食欲なし。玄米納豆ご飯8割ほど食べる。あと卵焼き。


お昼は、まぁ食べれた。

お味噌汁、オクラ大根おろし、キャベツ焼き、かぼちゃの煮物。


眠気とか胸の張りとか一切なし。


どうか、このまま無事に妊娠継続できますようにスター




↑着床に良いと聞いて飲んでます!

↑2人目の時もこれ飲んでました!