こんにちはニコニコ

今日は大阪は曇りでめっちゃ寒かったですえーん
でも節電の為、昼間は暖房つけずに頑張りました不安

さて、もう12月に入りましたね。
色々と考え出すのが年賀状や大掃除のことなんですが、いつもは年末にだだーーっと大沢することが殆どなので今年は早めに少しずつ終わらしていきたいなと思っています!!

ということで。大掃除第一弾は。。

換気扇をやりましたー!

結構大変な掃除ベスト3に入るのではないでしょうか?!

うちは年1しか換気扇の掃除はしないので←
めっちゃ汚れていましたえーん

before afterの写真がなく分かりにくいのですが、、


これ、換気扇の羽?を60℃のオキシクリーンにつけて1時間程のお湯の色びっくり

真っ黒でした💦


歯ブラシで軽くこすってゆすいだ後↑

真っ黒だったのですが、こんなに綺麗になりました〜✨

次の大掃除は、網戸と窓をする予定ですニヤリ

がんばるぞー指差し

ダイエット中にこれ欲しい!!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


 娘のスイミングに買ったよ〜

 

  

もうクレンジングはずっーーーとこれ!

モイストウォッシュゲル

 




 娘の七五三これにした!口コミ書いたらもう1枚プレゼントやってるよ〜