こんにちはニコニコ

昨日は、みかん狩りへ午前中行ってきました〜ニコニコ

夫の親戚の知り合いが富田林にみかんの山?土地?を所有されていて、毎年義理の両親が行っていたのですが、体力的に難しくなっていたので今年声をかけてもらい行ってきました〜照れ

昨日は結構寒くて、行く道中であられ?みたいなのが降ってきてましたびっくり

山に着く頃にはやんだので良かったです!

早速着いてみかん狩りSTART指差し


息子は叔父とめっちゃ楽しんでいましたおねがい


娘と夫ほんわか
写真では分かりにくいですが、結構な急斜面で娘はアスレチック感覚で斜面をきゃ~と言って楽しんでいました照れ

1時間程でダンボール7箱くらいのみかんがとれました〜びっくり

その内3箱も頂いたので、ご近所さんにお裾分けしたり贅沢なみかんジュースを楽しんだりしたいと思いますラブ


もらったみかん🍊



 今回楽天セールで買う予定のやつ


これ買ってからは粉末だしは買わなくなった!



 もう何十回もリピしてるやつ!ダイエット中やから小腹漉いたらこれとデーツ!

 



 娘がプール習い始めたのでこれ買った!

めっちゃかわいい!

 



 息子が消しゴムをテーブルの上にばらまいたまま放置。。何回捨ててと言っても直らないのでこれ買ってみた!

 




イベントバナー