こんにちはニコニコ

昨日の3連休の最後の日、神戸市立王子動物園に行ってきました〜おねがい

関西の動物園は大体制覇しているのですが、王子動物園は初✨

高速で、ビューンと行ってきましたニコニコ

昨日はお昼から雨予報で、家を出発した11時には大阪でも小雨がふっていたので空いてるかなと思いきや、動物園の外周まで車の行列が!!

15分ぐらい待って駐車場に入れましたニヤリ
(どうやら動物園の他にも施設があって、この日はアメリカンフットボール?の試合があったようです)


料金は以下の通り。





中学生以下は無料って嬉しいですよね♥

王子動物園って、パンダとか象とかコアラとか他ではあまり少なくなっている動物もいるのでこれで子供達が無料なのはとても有難かったですニコニコ

あと、動物との距離が結構近いんですよねおねがい
迫力があるので、子供達も楽しそうでした✨



王子動物園、とっても楽しかったです✨



↓クレンジングはもうずっとコレ!!!

モイストウォッシュゲル

 



 ↓小学生の息子に購入!これだと、ださくないと言って被ってくれました照れ

 



 ↓もう我が家の冷凍庫にこれはかかせません。

子供達めっちゃ食べます!