こんにちはニコニコ


先週の日曜日、家族4人でサップをしに行ってきました!


2回目のサップで、場所は前回と同じ三重県にある宮川です照れ


大阪在住なのですが、朝の6時半に出発して、到着したのが8時50分頃グラサン 

 

駐車場はあるのですが、20台程しかなく、到着した時には満車でした💦


ちなみにこの日は、朝の7時時点で満車だったようです笑い泣き(通りすがりのおじさまが教えてくれました)

みんな一体何時に出発してるの!?(笑)


とりあえず、荷物を降ろさないといけないので荷物おろし場で作業をしていると、なんと!!

前の車がたまたま出庫して空きが出ました!


なんてナイスタイミングチュー

ここの駐車場が空いてないと、5分ぐらい離れた場所まで行かないといけないので助かりました〜ラブ


さて、着替えやら空気入れやら終えていざ出発爆笑




ここの宮川は本当に水が綺麗で、ある意味下を見ると怖いほど透き通っていますニヤリ
そして、波や流れが殆どないので初心者にもおすすめな場所です✨


1時間程漕いで、目的地に到着!



ここは、ボートから上がれるようになっていて、サップやカヌーなどでしか来れない場所です✨

頑張って漕いできた人たちだけが来れる場所目がハート


写真でも分かると思うのですが、この砂利も水の中なんです!

綺麗ですよね♥


ここでおやつタイムラブ



チップスターと雪の宿照れ

我が家。家に全くといっていい程、お菓子を置いていません。
その代わりどこかにお出かけした時には、甘い物を食べて楽しんでいますラブ

あんまり海とか好きじゃないけれど、サップは別に嫌いじゃないなと思った日でしたニヤリ

ではまたニコニコ




楽天マラソン始まりましたね〜!!


 

スマホショルダー、本当に便利飛び出すハート

今ならお得クーポン出てます!!








クレンジングはずーーーっとこれ!!

モイストウォッシュゲル

 



これ買ってから粉末だしは買わなくなりました!

無添加だよ!