こんにちはニコニコ

楽天スーパーセールで購入したものが、どんどん届いてる中、今日はこれが届きました〜スター



豊潤サジー指差し
(これは楽天スーパーセールで買ってません)

よくインスタとかで見るやつで、前から気になってたやつ。
モニターで500円で試せて、しかもハピタスを通すと、更に100円ポイントバックなので実質400円でした飛び出すハート

鉄分が豊富に入っていて、口コミを見ると、疲れにくいって話してる人が多く、私も結構最近疲れやすいので試してみることにしましたニコニコ

本当は冷やしてから飲むみたいですが、待ちきれず常温のまま水と割ってみましたよだれ


中蓋開けたとき、とびちっちゃった(笑)


なんか汚くてすみません💦

飲んだ感想は、匂いも独特。味も独特でした(笑)
原液で飲んだら酸っぱいけど、水で割るとそんなに酸っぱくなく、炭酸で割って飲むと美味しいだろうな〜って感じですニヤリ

子供も飲めるらしいので、ヨーグルトに少しかけたりしてもいいかもですニコニコ

暫く飲んで、どうなるか楽しみですグラサン



私の愛用クレンジング、マナラ!!

モイストウォッシュゲル

 


これ、今回買ってみました!

まだ届いてないですが、ニットが秋っぽくて可愛い❤



これも購入。

クーポン使用でめっちゃ安いです✨